宝塚のよる › 京都旅行

2013年04月29日

京都旅行

先日京都へ旅行に言った時のお話です。

京都へは時々行くのですが、いつもお気に入りのお漬物を買ってきます。
27歳の私は実は漬物大好き人間です。笑

京都の有名な雲母漬というなすのお漬物があるのはご存知でしょうか?

これがとても美味しいんです。

普段は宝塚にある、老舗の酒屋さんに通う私ですが、
京都の美味しい焼酎もゲットして来ました。

ちょっと値段は高かったですが、ま、OKとしましょう!

GWですからね。
ゆっくりとお酒と戯れたいと思います。

って、こんな感じだから結婚もできないのか。。。




Posted by らいふたいむかふぇ at 16:28