宝塚のよる › 空しいときこそ恋人が欲しい

2013年11月25日

空しいときこそ恋人が欲しい

それにしてもおつきあい相手を吟味するのに血液型判断はどうなんだろう?想いを伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。

男の子と初デートするときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。ワタシ的には草食系男子もお勧めー!けどお付き合い相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?根本的に女性心理のわかる男にはなぜか愛情がもてるね。たとえ好きでなくても。

圧倒的に華美な女子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。夢のような関係を築いてラッキーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。ワタシもいまだに大人になりきれていないってことなんかなー。



Posted by らいふたいむかふぇ at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。